めんどくさいけど生きてます

なんてことのないようなそうでもないような毎日を綴ります

めんどくさがりなりのメルカリ出品

メルカリを再開しましたが

私はとにかくめんどくさいのが嫌なので

メルカリの値下げ交渉とか

専用ページ作ったりとかしない。

 

私は、基本的には値下げ交渉なし

(セットで買ってくれるとか

ずっと売れてないものとかなら乗る)

専用ページは頼まれても作らない。

コメントなしで購入ok。

むしろコメントなしで買ってほしい。

 

ずっと無言でもあんま気にしないけど

評価が遅いと不安にはなる。

評価してくれない人もたまにいるけど

最終メルカリ側が処理してくれるから

まあいっかと思ってる。

(自分の評価実績にならないけど)

 

時々購入後に急ぎだからすぐ送ってくれとか

(2〜3日で設定してるのに)

中身を家族にバレないように送ってくれとか

言われるとさすがに

それは購入前に聞いてほしいと思う。

 

メルカリのローカルルールが

めんどくさそうなので買う側はしたくない。

プロフ必読!コメントなし購入禁止!

みたいなの見ると震える。

 

売上はiDで使えるので結構便利。