めんどくさいけど生きてます

なんてことのないようなそうでもないような毎日を綴ります

夫の優しさ

生理痛でお腹痛いと言うと

休みなら

今日はゆっくりしてて

仕事の日なら

辛いなら仕事休む?

(休まないけど)

と聞いてくれる夫。

 

この痛みの辛さ自体はなかなか伝わらないな

と思うことはあるけれど

(そりゃ分からんよね)

その優しさはすごく有り難い。

 

あったかくして休んで

夜はおいしいご飯を作ってあげたい

という気持ちになりました。

 

2日目が辛い。

カイロ貼ってノーシン飲んでるけど痛い。

でも動けないほどではない。

同じ女性でも生理痛の度合いは違うから

自分の生理痛は普通なのか

よく分からない。

 

本とか読んでると

もしかして子宮内膜症?も思うことも。

不妊のこともあるし

一度診てもらったほうがいいのかな。