めんどくさいけど生きてます

なんてことのないようなそうでもないような毎日を綴ります

落とし物発見!

先日家から少し遠いショッピングモールで

ポイントカードを落としてしまった。

 

誰かに使われるとあかんから

とりあえず一時停止にして

どうするか考える。

 

アプリでも使えるから

カードがなくてもいいんだけど

今度行ったら聞いてみようと思ってて

今日行ってみたらありました。

 

厳密に言うとあったけど

もう警察署にいってしまったみたい。

平日しかやってないし

家から遠い警察署やし取りに行くの

だいぶめんどくさいな‥。

 

保管番号とか渡してもらったので

電話で連絡してみようかな。

非常に悩ましいです。

 

私的に落としてたと思ってた場所とは

全然違うところで発見されてた。

でも、確かに行ったし

落とす要因あったなぁと思う。

これからは気をつけよう。

 

ポイントカードだからまだいいけど

もっと大事なものだと困るもんね。